しちがつ

好きなことを好きな時に

テイルズオブゼスティリアザクロス 感想

気がついたら1ヶ月近く書いてなかった……。いるのかどうか分からないですが、もし読んでくださってた方がいたらすみません。 感想を書く気力もだんだんなくなってきてズルズルと…。 だいぶ愚痴ってます。注意 正直な話、視聴を切りたいレベルなんですけどここ…

テイルズオブゼスティリアザクロス #15「それぞれの哲学」感想

#15が放送されてから色々と考えていて、感想書けるレベルまで落とし込めたかといったらそうではないんですけど、でも自分の考えを書いといた方がいいかなと思いましてこうして記事にしました。 なので、しっかりした感想が見たい!や愚痴や暗い話など見とう…

テイルズオブゼスティリアザクロス #14「風の天族デゼル」感想

タイトルの人よりセルゲイさんが出ていたなあと思った回 放送から間が空いてしまった…。ザクロスが放送されたら感想をなるべく早く更新したいと思ってるのですが日曜の夜中放送だと次の日は仕事だし平日は仕事が終わってからじゃないと書けないので難しい…マ…

テイルズオブゼスティリアザクロス #13「穢れなき世界」感想

1期の時はtwitterで感想にならない感想を垂れ流してたんですが、2期は自分の考えの整理のためにもブログに感想書いてみようかなと思って書く事にしました。#13が放映した昨日は緊張のあまり食欲が全然なくてお菓子しか食べてなかったんですが、放映終了した…

買ってしまった……

12月29日の早朝。私は東京ビッグサイトにいたーーー。 てなわけで行ってきましたよ。コミケ!! 目当てはufotableブースのスレイとミクリオのブランケットに、スレイとミクリオのいろんなものが詰まったぬくぬくセット!! そして長時間並んだ末に…… 買えま…

円盤買いました!

テイルズオブゼスティリアザクロス BD-BOX発売おめでとうございます!!法人別特典がたくさんあってどれを買おうか迷った方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか… 私も凄い迷って(スレイとミクリオ推しなので)、熟考を重ねた結果… 3つ買っちゃいまし…

オーケストラコンサート

今年も行ってきました!テイルズオブオーケストラコンサート2016!! プログラムは以下のようになっていました。 01.夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜(TOP)02.The brilliant capital(TOB)03.Nostalgic home town(TOB)04.The underwater ruins of Amenoc…

ハリポタ呪いの子感想

だいぶ偏ってます。ご注意を ツイッターで載せた感想をそのまま載せてます ネタバレ満載

てすと

テスト書き込み